デリヘルであたりを見抜く最後の方法。パネルマジックを見抜く事は可能か?

yoshi89

ゲレンデマジックならぬパネルマジック。通称パネマジ。

最近ではphotoshopなどでの加工技術があがり、嬢の写真加工が半端じゃないことになっています(笑)もはや、男性が美女に変身ができる時代です。

今回はそんな難関パネマジを見抜く可能性のある目を育てる記事です。
それでも見抜くのは本当に困難ですが・・・
たまに「写真より可愛いじゃん!」みたいな場合もありますが、それは奇跡です(笑)

現実をしっかり知り、デリヘルを楽しんじゃいましょう。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/zone0358/10936340.html
真実を追究するXX

受付がある場合は店舗にて、ない場合はHPにて写真をみて女の子を選びます。
フリーで行くにしても、「今の時間の中で可愛い子が当たればいいな」と思いながら写真くらいみていますよね。

受付でモザイクのない写真を見ながらどんなに好みの女性を選んでも、実際はハズレなんてことよくあります。実際に写真を見抜く事は可能なんでしょうか。

奇跡の写真加工

例えばこんな例があります。

なかなか可愛い女性ですよね

しかしこれは奇跡の写真加工なんです。
本物は・・・

芸人のガリガリガリクソン氏

もはや性別が違います。
引き締めるところを引き締め、出すところを出して、毛を消して(笑)肌艶だっていいです。

こんなの詐欺だ!と言われるレベルなのでここまでの写真加工をしている店はないと思います。
こんなに写真を修正できるとなると何でもありです。

では何をポイントに見抜いて行くのかです。

一人の嬢ではなく、店全体のレベルを知ろう

これが結構重要なポイントです。
例えば10人の嬢が出勤しています。
その中でウエスト58の子が7人いるとします。その子達は割と標準体型だと考えていいでしょう。

ウエスト60台にいっている子達は割とぽっちゃりだと考えましょう。
逆にウエスト54などの場合は華奢な子が来る可能性があります。

年齢は実年齢ではない

これはよくある話ですが、掲載の年齢が27より上の場合は30オーバーだと思いましょう。
マイナス5歳から3歳はあります。

20歳から26歳くらいであれば20代の可能性も大いにあるでしょう。

写真の背景はどうなっているか

写真の背景はどうなっていますか?全員が同じ場合、スタジオで撮影されている場合があります。
こういった店は修正こそしているものの、割としっかりと写真を出してきています。逆に背景がバラバラだったりすると危険です。その辺のスナップを拾っている可能性があります(これはHP確認のみの場合にあります)

雑誌で確認する

風俗情報誌などのグラビアに載っている写真はかなりの信頼度です。全ての子がそこで特集されるわけではないので、特集をされる子は店の一押しです。

情報サイトから写メ日記などを確認

こちらはなかなかの信頼度です。特に体型が写っている場合は本当の場合が多いです。
嬢が自撮りをしているものがほとんどなので、顔はうまく光の当たり方や角度で可愛く見える場合もありますが、体型まで修正して日記に載せている事はあまりありません。


いかがでしょうか。結構色々なポイントをチェックするとパネルの写真のイメージと現実がかけ離れる事故が減るでしょう。

それでも写真が勝つ場合はあなたの見抜く目がまだまだなのか。
それとも加工技術がすごいのか。

最後は腹を決めて、選んだ嬢と仲良く楽しみましょう(笑)