デリヘルをスマートに遊ぶ!嬢が来るまでに気をつけたい6つのポイント

yoshi89


デリヘルを呼んだ時に、ちょっとくらいいい思いがしたいのは誰もが思うことです。
いくらお金を払っている客とは言え、気をつけておきたいポイントがあります。嬢が来るまでに6つのポイントを気をつけておくだけで、楽しい時間が過ごせる可能性が上がります。

出典:https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/8f/Love_hotel_room.jpg
イギリスで日本のラブホテルを題材にした映画が公開されるみたい

デリヘルをスマートに遊ぶ!嬢が来るまでに気をつけたい6つのポイント

気遣いのできる男はモテます。

デリヘルを呼んだら、誰でも期待をして部屋で待っていますよね。
どんな子が来るかな・・・それは扉を開けてからのお楽しみです。

すごく可愛い子が来ることもあれば、「なんだよ。写真に騙されたぜ!」と思うような苦い経験をした方も少なくないはずです。

顔は好みなんだけどなんだかこの子はサービスが悪いな。なんて思うことも私自身ありました。

風俗嬢は仕事とは言え、やはり女性です。そこで私が嬢を迎える前に心がけていることをお教えします。あなたもこのポイントを気をつければ、もしかしたらちょっとムフフなサービスがある!可能性も増えるかもしれません。

1、爪は短く、手は清潔に。
当たり前ですが、嬢と遊ぶ時に指を膣内に入れることもあります。その際に傷つけないように爪は短く、そして整えましょう。また、ホテルに入ったら必ず手洗いをしましょう。シャワーの時に綺麗にしてもらうからいいのではなく、嬢は手の清潔さや爪の長さも見ています。「不潔だな」と思われるよりも、清潔な印象の方がいいに決まっています。

2、飲み物は必ず2本買いましょう。
・ホテルに入る前に飲み物を買うことありますよね。その時には必ず2本買いましょう。自分のぶんだけ用意して行くよりも絶対に好印象です。
・飲み物は水かお茶を買いましょう。自分が何でもよければ水とお茶を一本ずつ買っていってどっちがいいか聞くくらいの余裕があるとスマートです。
・荷物になっても困らないように、小さいものがいいでしょう。500ミリのペットボトルではなく、350ミリの物があればそちらの方がかさばりません。嬢によっては「いらない」と思う子もいます。もし遠慮された場合はスマートに自分で持ち帰りましょう。

3、靴は揃えておきましょう。
 扉を開けたら靴がぐちゃぐちゃ。そんな人より靴を揃えている人の方が印象がいいに決まっています。ちょっとでも好印象を!

4、部屋に入ったらまず歯磨きを!
これは必須です。シャワーの時のイソジンだけでは臭いは落ちません。ホテルの部屋には必ず歯ブラシがあります。歯を磨くことと、舌も綺麗にしておきましょう。嬢は歯ブラシが使われているかどうかをちゃっかり見ていますよ。

5、名前などプロフィールを覚えておきましょう。
・写真指名なら指名した名前を覚えていますよね。部屋に入って来る前に、名前を再度確認して嬢が来たら「○○ちゃんだよね。よろしく」くらいの挨拶はしましょう。
・可能であれば喫煙者かどうかもチェック。自分が喫煙者の場合、自分だけ吸うのではなく嬢にも「気にしないで吸っていいよ」と言えると優しいですね。ほとんどの子はそう言われても吸いませんが印象はアップです。
・フリーで入った場合は名前を聞きましょう。会話の中で名前を呼ばれるのは案外ドキッとするものです。間違っても「お前」や「あなた」などで済ませないようにしましょう。

6、何よりも気持ちの準備をしましょう。
どんな子が来るかな?と期待に胸を膨らませて待つのは当然ですね。もしかしたら希望通りじゃなくがっかりするかもしれません。でも折角高いお金を払っているわけです。時間内は楽しく過ごせる方がいいに決まっています。嫌な態度を取らずに、明るく振舞うことで、嬢からの印象はアップです。自分自身も前向きな気持ちで迎えることで、いい時間が過ごせるはずです。当たり前そうですが結構難しいことかもしれません。

いかがでしょうか?この6つを実践してみると、今までよりもちょっとだけ甘い時間が過ごせるかもしれませんよ。今後は入室からプレー中、退室までの気をつけたいポイントを紹介していきますね。